C857c50eb227603f80165266cd01d5a0
ミシャトモのお勝手仕事

日本テレビ「ヒルナンデス!」

2016/07/11 22:19 イベント

お暑うございます。。。ミシャトモです。

最近、家庭菜園というものを始めてみたんです。

今のところ、プチトマトと、茄子と、バジルと、大葉なんですが

思いのほか手間暇かかるのね?いやはや驚きエブリデーで

農家の方々の大変さを思い知らされたというか・・・

感謝しながら頂かなければいけないなぁ~と痛切に感じている次第です。


さて!今日7月11日、日本テレビさんのお昼の番組「ヒルナンデス!」の

コーナー「レシピの女王 Theシンプルレシピ」に出演させて頂いてしまいました!

ご覧頂いた皆様、可愛かったでしょ!?可愛かったでしょ!?

最初の方で写ったウチの猫ちゃん♡ステラちゃん♡

ミシャトモ本体は・・・すみません!あんな人で。


収録した日から今日まで

噛みまくっちゃったなぁ。。。とか

あの時こう言えば良かったなぁ。。。とか

死んだ魚みたいな目付きしちゃってたかなぁ。。。とかとか

反省と動悸と息切れでイッパイイッパイな日々を過ごしておりました。

今日もOA見ながらエゴサーチしちゃいましたよ!まったくもう!(爆)

人前に出るってこういうことなのね?と思いながら

こっそりツイートを読ませて頂きました。テヘ♪

でも無事に終わってとにかく今はホッとしております。


収録はドキドキの連続でしたが

レシピ女王の成澤さん、ギャル曽根さん、我が家の坪倉さん

五十嵐先生、上重さん、苦手女子の皆さん

番組スタッフの方々、クックパッドスタッフの方々

皆さんに本当に良くして頂いて、和気藹々とした

とてつもなく楽しい時間を過ごさせて頂きました。

最後にきちんとご挨拶が出来なかったかもしれないので

この場で心からお礼を申し上げます。有難うございました!

今回はちょっと残念な結果だったけど、いつかリベンジしたいです(笑)

それまで、鍛練しなくちゃ!

ではでは☆



番組で紹介されたレシピは↓こちら↓

今日アップしたレシピは↓こちら↓


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください