C857c50eb227603f80165266cd01d5a0
ミシャトモのお勝手仕事

レシピ本掲載&グランプリ受賞!

2016/02/29 23:44 イベント

こんばんは!

猫アレルギーは3日で耐性つくのに、花粉症は10年経っても

耐性がつかないのが不思議で仕方がない、ド花粉症のミシャトモです♪

そのうちアナフィラキシーショックを起こすんじゃないかと

日々ヒヤヒヤしております。。。(^^;


先週と今日、立て続けに嬉しい出来事が!!


2月25日に発売された、ダイヤモンド・ビッグ社さんのMOOK


「クックパッド&地球の歩き方 世界のおいしいおかず」に

私のレシピも掲載して頂きました!!!

実は、レシピ本に掲載して頂いたのは昨年末の

「cookpad×オレンジページ お披露目!うちのイベントごはん」に

続いて2度目です。自分のレシピが本に載る・・・小さい頃から

夢に見てたことなので、嬉しくて仕方がありません。

お父さんに見せてあげたかった・・・お父さんすこぶる元気ですけどね♪

レシピ本の詳細は↓こちら↓

http://cookpad.com/articles/16498

クックパッドニュースに掲載されております。

世界中の美味しい素晴らしいレシピが沢山載ってますので是非!


で、もう一つの嬉しい出来事!

クックパッド歴今年で8年。

チャレンジしたコンテストの数、たしか26回。

受賞歴:

のこそうお母さんの味 2013年3月分表彰者

インターナショナルBENTOコンクール2013 ファイナリスト賞

以上。

・・・の私、ミシャトモ。

遠く離れたアメリカではレオナルド・ディカプリオさんが

悲願のアカデミー主演男優賞を受賞した同じ頃に

「絶品我が家のカナダビーフレシピコンテスト」で

↑こちら↑のレシピで悲願だったグランプリを頂いてしまいました!!!!!

もうもうもう本当にびっくり!!!!!

私にはカナダ人とニュージーランド人の大切な友達がいます。

未知だったカナダという国の素晴らしさを教えてくれた彼女の為に

受賞したレシピを発案するヒントを与えてくれた彼の為に

どうしても欲しかったタイトルだったので今回のグランプリは

光栄の至りです!!!

カナダビーフ国際機構職員の皆様、クックパッドスタッフの皆様

本当にありがとうございました!!!

今回の賞は、明日からの新たな活力に。

そして、大切な二人の友達と共有したいと思います。


うん!今日はゆっくり眠れそう♪

それでは、おやすみなさいです☆


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください